忍者ブログ

ラボン【香る柔軟剤】
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:45 |
リッチな柔軟剤ラボンルランジェ

なんかね、ちょっと、幸せになるよ。

こんな甘いキャッチフレーズで、
私の心をときめかせてくれる玉森くん。

そんな玉森くんがCMしているのは
ラボンルランジェのファブリックミスト。

そして、そのファブリックミストのみならず、
毎日使うものだから、いつも触れるものだからこそ、
日々のお洗濯という面倒な家事を、
とてもリッチでラグジュアリーな気分に
させてくれる柔軟剤が入ったラボンルランジェの
抗菌洗剤。

とっても上品な香りで、毎日の洗濯が
とても楽しくなる。

日頃の家事で大変な主婦のみなさま。
そんな大変な主婦の方々の願いがいっぱい詰まった
商品がこちらです。

これ一本で、お洗濯タイムが薔薇色に変わりますね。

ラボン【香る柔軟剤】

PR

2014/10/31 23:59 | ラボンルランジェ

| HOME |
忍者ブログ[PR]